美容に関する最新情報まとめブログ

プロの美容師が最新の美容に関する情報を発信していきます。

今季秋ネイルの先取りデザインとは?

9月も半ばに入り、秋本番となってきましたね。

秋は寒すぎず暑すぎずとても過ごしやすい季節。

 

夏が終わるのは寂しいけど、秋のファッションも大好きで楽しみ!と言う方も多いようです♪

 

ファッションの一つとして女子になくてはならないものと言えば何と言ってもネイル。

ネイルは、季節やその時の気分でデザインを変える事ができるので無限に楽しめますよね。

 

派手なものから大人めなデザインまで幅広く楽しむことが出来ます。

 

さて、今期の秋ネイルのトレンドと言えばなんでしょうか?

やっぱり秋は濃いめのワインレッドにヒョウ柄がテッパン

 

秋ネイルで人気なのは流行り関係なく毎年ヒョウ柄や深めのレッドやカーキ、ネイビーなどくすんだカラーにする人が多いですね。

 

また、ツヤツヤのジェルではなくツヤ無しのマット仕上げがマスト

これだけでぐっと秋らしいシックでスモーキーなネイルの完成です★

 

深みのあるカラーは手元にグッと視線を集中できるので注目を集められますね。

また、シルバーリングの重ねづけや太めのバングルも流行っているのでセットでつけると手元のおしゃれは完璧に仕上がります!

 

今のブームはシルバーリングを重ねづけ+ガチャづけがカッコいいのでアクセサリーもあるとセンス抜群でオシャレさが一気にアップ♪

 

みなさんも是非秋ネイルにチャレンジしてみてくださいね☆

 

f:id:biyouchannel:20180918020828p:plain